第2回FOXハンティング大会・交流大会・技術講習会  (2009.5.25-26合宿)

2009年5月25日(土)〜26日(日) 合宿
今年も本アマチュア無線専門部の「春の合宿&第2回Foxハンティング大会」が開催されました。
会場は、昨年同様、「愛川ふれあいの村」です。
http://www.hureai.or.jp/aikawa/

----------------------------------------------------------------

以下、生徒達の感想から・・・(順不同)

◆神奈川工業高校2年

 神奈川県の大会に出場するのは二回目で会場も以前とは違ったが、三位を取れて良かった。学校別のランクでも一位が取れて良かった。


◆神奈川工業高校2年

 今日は2コ取れても、しっかり帰る事ができなかったので次は頑張ります。


◆平塚江南高校2年

 時間に余裕があったもののTX2個見つけてすぐゴールに行ったので、得点が思ったより低かったのが残念でした


◆神奈川工業高校1年

 雨の中、Foxハンティングをやったので、蛭に血を吸われないか心配でしたが大丈夫でした。TXは2個見つかってよかったです。4号機は難しいです。パイプの中は予想外でした。楽しかったです!ありがとうございました。


◆神奈川工業高校1年

 愛川ふれあいの村、フォックスハンティング大会の感想。今回は初めての大会だったのでとても緊張していましたがOBのよこたさんのアドレスを聞くほどにコツをつかむことができ32分の間に3個をとることができ、みごとに2位を獲得する事ができました。この事をいかして次回の大会も頑張ろうと思いました。


◆神奈川工業高校2年

 感想今回のFOX大会は交流なども多くてとても楽しめました。恒例のジャンケン大会も、豪華な賞品が多くみんなで盛り上がり、とても楽しい二日間でした。大会も範囲が狭かった事でいつもよりいろんな所を探すことができ、雨という悪天候な環境でしたが失格者もあまり出なかった事で、皆さんもかなり楽しめたんでは無いでしょうか?まあ山ビルに噛まれたりなどした人は可哀相だなと思いますが…。結果は八位と惜しくも入賞を逃しましたが、来年はこの悔しさをバネにまた頑張りたいと思います。


◆神奈川工業高校2年

 今回は先輩のおかげで1をとれたからうれしかったです。 また、今度の大会もこの経験をいかして頑張ります